2010-02-13

Mercedes-Benz SLS AMG campaign by NICK NIGHT

メルセデス・ベンツの新作(SLS AMG)のキャンペーン広告が衝撃的。


NICK NIGHTによって制作され、Gareth Pughによる衣装、かなりのインパクトある広告になっています。何かアニメ映画の広告みたいですね。

写真が良いとか、衣装がカッコイイとかそんなのは分かりきってる事でコメントは特にないんですが、
こうやって他業種がファッションサイドにここまで歩みよって互いにコマーシャルし合えるってのは良いですね。
元々、自動車産業はデザイン面やPR面など含めてファッションと似者同士だったりしますけど、この広告みたいにどっちがメインなのか分からないくらいお互い主張し合えてる関係性って何か良いなーって思いました。

SLS AMG、、、ガルウィング使用が凄いです。スーパーカー見たいでカッコいいですね、伝説の名車を現代技術で再現したようです。

0 件のコメント: