2010-01-08

Bruno Pieters 10SS CAMPAIGN SPRING SUMMER

Bruno PietersのAD Campaignは毎回カッコイイです。HPが更新されていたので是非チェックしてください。

Bruno Pieters→http://www.brunopieters.com/


photographerは前回と同様ベルリンのfrederik heymanという人。国内だとOnitsukaTigerのAD Campaignを手がけていました。
今、国内だとあまり目にしなくなりましたね、Bruno Pieters。昔のスウェットとか使っていた時のコレクションとか結構好きでした。メンズもカッコよかったです。今はだいぶエレガントな感じになりましたが、ちょっと前のインスタレーションとか、 Campaign Photoとか見るとやっぱりカッコイイ。アントワープ出身という事もあり、独特な雰囲気のコレクションが印象的です、他のアントワープ勢よりエッジーさがあります。今回の10SSはヌーディカラー、ホワイトカラー、の綺麗なドレープやフェミニンながらミニ丈のLOOKとブラックカラーのエッジーさ、そのコンビカラーのフードスタイルとか凄く好きで印象的でした。



photography by frederik heyman
www.frederikheyman.com
model iekeliene stange at marilyn agency
casting by natalie joos
styling by pholoso selebogo at dominique agency
hair and make up by sofie van bouwel at touch
In stores 15th January 2010

0 件のコメント: