2010-02-18

THREE ASFOUR 2010AW in NY FW





2009S/S以降、型数を半分くらいにしてコレクションを発表し始めてから段々とまた挑戦的になってきている気がします。作品、一つ一つに気合が入っているというか、何か迫力を感じます。ただ、ロングドレスのルックは何か凄く中途半端な気がします。ただ、僕は服作れないんでそんな事言える口でも無いんですが。。。
でも、ASFOUREはコレクション全体を通してメッセージを伝えるよりも、一つ、一つの作品に対してメッセージ性の強い作品を制作した方が良いと思います。
極端な話、洋服にこだわらなくても良かったり? オブジェとか、椅子とか作ったらカッコいいのできたり、、、。
やりきっちゃう感って僕は好きです。

0 件のコメント: