2010-02-21

2NE1 - Samsung Corby CF

つい先日、BIG-BANGの国内ツアーに飛び込みで参戦したようで、最近日本での活躍も期待されている韓国の女性ダンスグループ「2NE1」。

早速、CANDYに入荷したばかりの「GERLAN JEANS」着てました。ダンスミュージックカルチャーも反映させた今期の「GERLAN JEANS」、彼女達と洋服とのテンションが合ってます。あ、良く見たらネックレスはGIZAしてる。


こーいう色の合わせ方をするとBREAKING BRICKSとかは結構爽やかに着こなせるのか。参考になります。
これもXINがSTYLINGしたのかな。

結構、僕はこっちのFIST柄も好きなんだけど


最近、渋谷の街頭ビジョンでも流れてたり、いよいよ日本でもデビューするのかな。
CLとか凄い良い子だったんで頑張って欲しいです。



0 件のコメント: