2009-08-15

YULIA & 2NE1 & Sty XIN came to CANDY


先日、紹介した韓国若手注目No.1 HIP-HOP グループ「BIG-BANG」の妹分として注目されている若手女性グループ「2NE1」というグループがいます。今日はいつもお世話になっているDJ&GIZAデザイナーのYULIA「2NE1」のStylingも手がけるXIN、そして2NE1のリーダーのCLがお店に遊びに来てくださいました。


この「2NE1」のSTYLINGがすごくカワイイんです。なんというか、LADY・GAGAみたいな抽象的ではなくて、とてもリアルな感じ。ストリートのファッションアイコン的な存在になる方々かと思います。下のビジュアルはNUMERO KOREA8月号から。

そして、こちらは日本のSTREETファッションアイコンのDJ&「GIZA」デザイナーのYULIA HAPPY BIRTHDAY!! もうすぐNEW CDのリリースです。GIZAもCANDYに続々と新作が入荷しています。
28日はリリースPARTYもあるんで是非!

0 件のコメント: