2009-08-14

Jarno Kettunen

イラストレートについてはあまり詳しくないけど、ちょっと個人的に気になるイラストレーター「Jarno Kettunen」。ベルギーのアントワープを拠点にしているアーティストです。ショーのバックステージで即興で絵を描いたりしてます。Dior Homme、Kris Van Assche、Bruno Pieters、Gareth Pughとかのバックステージで即興ペインティングをしている。日本のブランドではMikio Sakabeの洋服を描いていたりします。このかなり抽象的な構図が記憶に大変残るかと思います。

Dior homme


gareth_pugh

ROMAIN KREMER

今後もFASHION MAGAZINEにちょくちょくでてきそうです。

0 件のコメント: