2009-03-21

The New Product Large Quantities Arrival!!!!

僕の勤めているお店、「CANDY」ではこの週末からUSEDアイテムの新商品が沢山入荷してきます。レディースは特にワンピース類がオススメです。メンズは軽めのスプリングブルゾンや、ディティールの凝ったJKT類やシャツ、カットソーなども入荷します。

そして、KOMAKINO09SSアイテムもやっと入荷してきました。

PUNKキッシュなテイストで、TシャツのBOXシルエット感だったり、レザーを使ったアイテムだったり、HAIRフードだったり、一癖あるアイテムがたまらなくカッコイイです。

0 件のコメント: