2009-03-27

JFW FAINAL

今日で一応、JFWも終わりですね。 
いくつか見に行きましたが、特にモチベーションの上がる事はなく、どちらかというと、ショー
にはエンターテイメント性を求めるタイプなのでランウェイよりインスッタレーション形式で発表する方が好みかもしれません。
全体的にレディースよりメンズが盛り上がってた気がします。ショースケジュールもスカスカな感じがし、全体的に低迷してしまってるのでしょうか。。。自分の住む国なのでもうちょっとみんなで盛り上げていきたですね。

今日はAFTER PARTY的なのに遊びに行きます!
一つはコレ。



そしてもう一つはコレ。



どちらも楽しそう! 楽しみです。   

結局PARTYか。

0 件のコメント: