2009-03-19

CANDY's EXIBITION NOW!!



「TARZANKICK」による「09,SPRING SUMMER SPECIAL EXIBITION」

http://candynippon.blogspot.com/2009/03/tarzankick-09spring-summerexhibition.html

-DESIGNER-
「FUMIAKI MORITA」

ドローイングアーティスト、モリタフミアキによるレーベル。2006年の手術によりPhychedelicを体験した際に、ただ興奮する、笑うという人間の最もprimitiveな行動を純粋に体感する事が出来、それを衝動的に感じる事が出来るのは子供達であると気付いた。子供達が衝動で覚醒する瞬間と同じレベルで彼は感じて表現する。そんな彼の手法は細密画の様に複雑で、彩色豊かなドローイングを一枚づつ描いて発表している。
 
今回のアイテムは、乾くと立体感のでる発泡インクという特殊インクを使っており、描かれたグラフィックはもちろんアーティスト・モリタフミアキ本人の手描きによるものです。Tシャツ、トレーナーなどをキャンバスに独特の世界観が表現されています。またこれらすべてのアイテムが1点物です。

0 件のコメント: