2009-03-30

ASVOFF after PARTY @Lebaron

「A SHADED VIEW OF FASHION FILM」PRESENTS BY commons&sense

『国際的なファッションアイコンのダイアン ペルネがキュレーションする A SHADED VIEW ON FASHION FILM が、日本で唯一の東京発信インターナショナル ファッション マガジンcommons&sense プレゼンツにより東京に初上陸。世界中の映画監督、ファッションデザイナー、アーティストから投稿された作品の中から厳選されたフィルム集は2008年9月、パリのJeu de Paumeにて初公開され大きな話題を呼んだ。
このASVOFF の中で見られるフィルムはファッション、スタイル、ビューティに関するものならば何を素材にしても構わない。ファッションとフィルムのインターセクションとなるショートフィルムの可能性を求めた映画祭である。』
結局これ見にいけなかったです。入場料無料で期間限定だったんで行こうかと思ってたのに。

結局見行けず、After Partyに行きました。


Guest selector
JUN TAKAHASHI(UNDERCOVER)
KAN TAKAGI
SOFT&HARD
宗教高校

UNDERCOVERのデザイナー JONIOさんのDJがどんな曲を流すかとても楽しみだったんですが、イメージ通りでした。深いです、曲が。ブースの周りにはバウンティーのヒカルさん、ヒステリックグラマーの北村信彦さんがいたりと相当な顔ぶれで。。。
 
人も凄かったです。


偶然会った友達とパチリ





、、、、そう言えば、ダイアン・ペルネ会場で見てないです、来たのかな??w

0 件のコメント: