2009-10-28

Six Scents of TWO

以前紹介した「Six Scents
今回その第2段が登場したようです。



シリーズ第2弾の参加デザイナーは、3.1 Phillip Lim、Damir Doma、Henrik Vibskov、Henry Holland、Richard Nicoll、そしてTogaの6人。
今回のパッケージの方が個人的に好みです。この選ばれたデザイナーの基準って一体何が基準なんでしょうか、知りたいです。そして、HPがカッコイイ。TOPページはもちろん、FILMページもカッコイイです。

また今回23日にはリステアで日本PRのPARTYんも行われた模様。
今回、世界的に活躍するMarco Brambilla、Justin Edward John Smith、東 信(Azuma Makoto)の3人のアーティストが6つの香りをイメージして制作したアート作品(映像作品)も体感できるインスタレーションも行われたようで、ちょっと興味が沸きます。パフュームをイメージした映像ってどんな感じなんでしょうか??

後日、Seven New YorkのバイヤーのジョセフがYUMIさんと一緒にCANDYにご来店されました。Seven NY Yorkでも取り扱いの「monn spoon saloon」がうちのお店にあってビックリしてました。
とても気さくで優しいジェントルマン。

そういえば、今日偶然、このイベントや、ファションウィーク中(g.v.g.vやDSquaredのPARTY)にDJで多数出演していたPOSSOの二人がKOSUKEに言われて気づいたんですが、タワーレコードにいました。
美人DJデュオです。

次がどのデザイナーでどんなPRをするのかもうすでに楽しみです。

0 件のコメント: