2009-10-30

NICHOLAS KIRKWOOD × RODARTE S/S 2010

そういえば、NYコレクションでの2010SS RODARTEの靴はどこのシューズブランドが製作したのだろうと思って調べてみました。


今回はNICHOLAS KIRKWOODが製作したようです。
ロンドンを拠点に彫刻的、幾何学的なフォルムで、独特なシルエットとディティールが魅力的なNICHOLAS KIRKWOOD。
かなりエッジーなデザインなのにエレガントな雰囲気でとても素敵なブランドです。





年々デザインが洗練されている気がしましたが、それでもまだまだかなり個性的なシューズブランド。
みなさんはやはり今回さまざまなコレクションの中でもやぱりマックィーンのシューズが一番印象に残ったのかな??確かにあれは凄かったです。
僕個人としてはジルサンダー、リックオウェンス、あたりも好きでした。

やっぱ、足元が素敵な女性は素敵です。

0 件のコメント: