2009-10-23

NEXT NEW EXHIBITION&10.24(sat)20:00~ Opening Party!!


10/24(sat) START !! CANDY's EXHIBITION。

文化服装学院を卒業後、その後ART界へ転進。自身のバックグラウンドを活かし布を使った作風を主として様々な展示を行う新鋭アーティスト「久恒 亜由美」によるCANDY EXHIBITION "CANDY BYPASS"。

ファッション、アートで経験をつんだ彼女が感じた双方の「隔離感」。今回、ファッションとアートの見えない壁というのを彼女なりに打ち壊していくようです。

CANDYを「ファッション+@」「次世代のシーンを作る場」として感じとって頂き、双方で何か面白い事ができないかと感じ今回のエキシビジョン開催に至りました。常に自分たちの感覚を信じ、提案・挑戦を行う我々CANDY、そしてそんな場所に集うお客様を見て彼女が感じ取り今回のエキシビジョンのキーワードとして出したものが「信じる」というエネルギー。エネルギーの行き交う場にアーティスト久恒 亜由美の信じる表現方法(作品)を"神"と置き換え世界の人が行き交う「浅草雷門オマージュのオブジェ」の中に展示します。


様々なアーティスト、お客さんの信じるエネルギーが行き交う場 "CANDY BYPASS" 是非皆様お時間ありましたらご来場下さい。

エキシビジョン初日の10/24(土)にはアーティスト久恒 亜由美も店頭におります。
ささやかながら20時~みなさまの交流の場といたしましてレセプションパーティーも行います。 お時間ありましたら是非ご来場下さい。

皆様のお越しをSTAFF 一同心よりお待ちしております。




「AYUMI HISATSUNE EXHIBITION」

"CANDY BYPASS"

「混純したたくさんの神が行き来しようとも渋滞中のこの時代
新しい大きなバイパスを作るくらいの思いを込めて
その先に見えるのは繋がったり交差したり新しい景色が見える場所」

開 催 期 間
2009/10/24sat.~2009/11/9sun.

オープニングパーティー 10/24(sat). 20:00~24:00 free drink

会 場:CANDY 東京都新宿区新宿2丁目8-17 SYビル B1F open15:00-close23:00

■久恒亜由美/Ayumi Hisatsune
WEB:
http://www.hisatsuneayumi.com/

1983年生まれ 文化服装学院卒業

"主な展覧会"
2007年 個展”UNKISP” (mottgallery/新宿)
2008年 全員展!!!!!!! (Magicroom?/清澄白河)
2008年 swimmingcap is too tight (gallery conceal/渋谷)
2009年 混浴温泉世界 別府現代芸術フェスティバル2009
2009年 SUPER ART PARTY (party/いわき)
2009年 アサヒ・アートフェスティバル ながのアートプロジェクト
・・・・etc

0 件のコメント: