2009-06-05

THE FACE again....



I-D MAGAZINEが年に6刊発行と発行回数を減らしたNEWSを目にし、世界規模で出版業界の不況を感じ、国内雑誌ではCanCanですら発行部数が低迷し、その中、S-cawaiiやSEDAあたりが発行部数が増えているとまったくよくわからない国内出版業界事情に疑問を感じているなか、ちょっと楽しみなNEWSを目にしました。
2004年5月に廃刊になったイギリスのサブカルチャー・マガジン「THE FACE」が復活するらしいです。
2004年に24年間の歴史に幕を閉じたこの雑誌が再び・・・。どうやら、WEBマガジンかFreeマガジンとしてらしいですが、、、楽しみ。僕も1冊だけ持ってます。神保町の古書店で激安で売ってて買ったヤツ。

THE FACE SEPTEMBER,2000

PUNK!!表紙のPhotographyは最近だとアルマーニのcampaignも撮ってるご存知 Mert&Marcus!! StylingはPOP MAGAZINE、最近だとLOVE MAGAZINEのディレクターを勤めるKatie Grand!!ヤバイw


あ、若かりしjaremy scottoが、、、デヴォン青木と、、、


NEW WAVE!! Photography Solve Sunsbo、、、今の作風からはちょっと想像つかない作品。

リアルタイムでこの雑誌を見てみたいです。凄く楽しみ。。。

0 件のコメント: