2009-09-12

NEW ARRIVAL 「KTZ」&「GERLAN JEANS」

いよいよ入荷してきました。「KTZ MAGIC」と「GERLAN JEANS」!!

「KTZ MAGIC&DENIM」



クチュール的なディティールを落とし込んだ「KTZ」のSPECIALラインとなる「KTZ MAGIC」。ビーズやコインなどが装飾されたデコラティブなアイテム達の存在感は圧巻です。縫製だとか、素材だとかそういう細かい考えを吹き飛ばす存在感のストロングアイテム。僕はかなり好きです。こういう服達。


そして、今シーズンデビューとなるNYから「GERLAN JEANS」。ジェレミースコット、カルバンクラインのテキスタイルデザイナーとして活躍したデザイナーがいよいよ今シーズンから本格始動です。ファーストコレクションはパトリシアフィールドの自宅にて行われました。メンズのLOOKで頭にリボンをつけちゃうあたりかなり好きです。ユーモアとポップさのある個性的なブランド。





MORE CHECK
http://candynippon.blogspot.com/

0 件のコメント: