2009-09-25

LONDON FASHION WEEK

STYLE.COMでちょろっと見ました。全部がもちろんアップされているわけじゃないんですが、一通り軽くですがチェックしました。

とりあえず、MARK FASTがちょっと物足りなさで、
これ系だけこの体系モデル使ったのがいまいち分からず、、、。

HOUSE OF HOLANDのあのノリにもいい加減飽きてしまい、いつまであのテンションなのか。。。
Luise Greyは写真で見ると普通にカワイイっぽいですね。MARIOS SHWAB、、、コレは写真で見る限りだとちょっと残念でした。かなり個人的な好みが入ってしまうのですが。。。
クリストファーケイン、かわいかったです!こういうテンションのも作れるのかーっと明らかに実力の差を見せたのではないでしょうか。
FASHION EASTのテンションも何か低かったですね。全体的に今回のLONDON FASHION WEEK、というかLONDONデザイナー達はどうしてもノリが似てしますが、今回は余計にそう感じました。ただ、まだ見ていないSHOWたくさんあるんで、これからゆっくりチェックするのが楽しみです。
最近、LONDONデザイナーというか、LONDONアーティストが気になります。衣装作ってたり、職人っぽいやり方で物つくり、服作りしてる人っていうのでしょうか。

日本はこれから盛り上がるかな?まだ気配ないけどw

1 件のコメント:

2BOY さんのコメント...

YANAが盛り上げて!