2009-04-14

Daniel Sannwald

僕の好きな写真家「Daniel Sannwald」 ドイツ出身のPhotographer。主にDAZEDや最近ではVOGUE HOMME JAPANで見れる。



↓VOGUE HOMME JAPAN #1
ART WORKは僕の好きなLONDONのGARY CARDがやってる。


彼のShort MOVIEも凄く好き。
「the never ending story」

最近のニコラの右腕ですな。


ってか気づきました。僕は反面鏡みたいな作品が好き見たい。左右対称的な。

「Planningtorock」


左右対称なものや、対象多角形物が好きなんだろうな。
って事で森美術館の「万華鏡の視覚」にやっぱり行ってみようかな。。。。

0 件のコメント: