2008-09-28

「whiteFUCTORY」 OPENING PARTY

■whiteFUCTORY Shop Open & Opening Exhibition “100K”■

中目黒川沿いにOPENしたクリエイティブスペース「White FUCTORY」のOPENING PARTYに行ってきました。
「White FUCTORY」は国内外の幅広いカルチャーシーンから生み出される独創的なクリエイションを発信する空間で、アーティストやブランド、メディアなどの作品展示を含めたプロモーション・スペースとショップ・スペースという2つの要素から構成されているSHOPです。








そしてwhiteFUCTORYではオープンを記念してKeiichi Nitta( 新田 桂一) 氏による展示“100K” を開催しています。

Terry Richardson のアシスタントを経て、現在国内外で個展を開き、高い評価を得ているフォトグラファー。今回の展示“100K” では、Keiichi Nitta 本人が被写体となって様々な変装を施した写真を展開しています。

ついこの前には『I Think Japanese People Should Be More Open』のエキシビジョンをLAのTHE CONSTANT GALLERYで行ったばかりの新田氏。
今回のWhite FUCTORYでは“100K”にリンクしたアイテムの販売も行っていました。









友達のKOUSUKEもDJとして盛り上げてくれました。


久しぶりの中目黒でその後は友人とジンギスカンのお店「くろひつじ」へ。




ジンギスカン食べたのは何年ぶりでしょうか、ここは店内もキレイでニュージーランド産のお肉を使っていて、安くておいしかったです。デザートには巨峰のソフトクリームがオススメです。 中目黒は他にも行きたいご飯屋さんがあるので時間があるときちょくちょく通いたいです。

0 件のコメント: