2008-09-27

NYLON GUYS JAPAN LAUNCHPARTY

NYLON GUYS LAUNCH PARTY @VELOURS



9/27発売のNYLON JAPANのメンズ誌「NYLON GUYS JAPAN」のLAUNCH PARTYに行ってきました。

女性ファッションマガジンの「NYLON JAPAN」の人気から男性からも大きく要望があり、アメリカではもう創刊されていますが、つににJAPANでも創刊されました。

リアルなカッコよさの提案がコンセプトのようです。

この日、DJだった2BOY君も1㌻の大きな写真で紹介されています!そして、PARTY PHOTOのコブラスネークも来日。彼は23歳なんですね。。。見えません。


STREET RIE&COCORO Daiさん



これSWATIのキャンドル


コブラスネーク vs KOUSUKE


久しぶりのローレンと!






THE FALINEメンバー ! Go君のアクセはリアルFENDIのデカバックル!! YOUさんは会うたびに髪色が変わってる!







熊谷氏がたしかディレクションしているらしいので幅広い層で読める雑誌でした。CANDYのアイテムも確か載ってるんで見てみてください!

0 件のコメント: