2008-09-28

gareth pugh 09S/S ParisCollection debut

gareth pugh 09S/Sのコレクションがパリコレクションにて発表されました。

09SSのコレクション発表の場をLondonからPariに移し、今回の09SSのPARISコレクションの中でも特に注目のされていたコレクションがついにお披露目されました。







今までのコレクションはBLACKカラーが多いイメージでしたが、今回はWHITEカラーが印象的でした。残念ながら動画がまだUPされていなく、musicはどのようなものかはわかりませんが、プレタポルテ、クチュールなどにカテゴライズされないギャレスらしいコレクションだったのではないでしょうか。ただ、今回の発表の場はLondonではなくPariです。Pariではこのようなコレクションがどういった評価になるのか気になるところです。また、ガレスがコレクション発表をPariに移した意図も後々わかってくるのでしょう。


そしてgareth pughに関連して、「Kylie Minogue」の♪In My Arms♪のPVから。



gareth pughの衣装に、ダンサー達はキースヘリング×ジェレミースコットのセットアップを着てCoolでkawaiiです。

0 件のコメント: