2009-12-08

久しぶりにBLOGを更新します。

ここのところすごくバタバタしていて、やっとだいぶ落ち着いてきました。
とりあえず僕は無駄にシャカリキになるようです。

今回、自分の勤めているお店「CANDY」が無事に3周年を迎えました。おめでとう。
僕が勤めはじめてから1年くらいたったのかな。早いなぁ。

今回、LONDONから3組のGUESTを迎えて、ほぼ1週間付きっ切りでアテンドにまわりました。
自分の力不足さから結果的に本当にいろいろな方々に助けてもらって、、、。

心から「ありがとうございます。」と言いたい方が沢山います。来てくれたGUESTの方々、手助けしてくれた方々、遊びに来てくれた方々。本当に感謝でいっぱいです。

と、同時に、今後、自分がみんなの為に何か力になれるように、そういったレベルまで上がって行かなきゃと強く思いました。

今回のパーティや公演などもろもろ、自分の中で大きな成長と現実というのを感じられました。

ここで満足で終わらず、もっと、もっと、発信と提案をして行きたいです。

頑張ろう。

0 件のコメント: