2009-05-31

VERONIQUE BRANQUINHO broken...

ヴェロニク・ブランキーノが景気後退の影響を受けて、自分のブランドを閉鎖するらしい。アントワープの直営店で在庫販売って。。。もう今後彼女のアイテムを国内で買うことが不可能となるんですね。個人的に彼女の作品はmen'sよりやっぱりLADY'Sが良くて、フェミニンさの中にちょっとマスキュリンな感じもあって、いつも変わらないスタンスで、、、それが逆に今の時代と合ってなかったのでしょうか。。。今後はどっかのレザーブランドのクリエイティブディレクターにたしかなっていたからそっちに専念するんでしょうか。そいえば、クリスチャン・ラクロワも破綻するらしいし、なんか、寂しいNEWSが続いてますね。。。

VERONIQUE BRANQUINHO
http://www.veroniquebranquinho.com/

0 件のコメント: