2009-02-26

Mary Katrantzou

2008 Central Saint Martins’ MA showでこの人の作品を始めてみました。
今回の09AWコレクションも09SSコレクションから大きな変化は特にないですが、09SSより、よりリアリティのあるコレクションになっているかと思います。彼女の特徴的な大胆なジュエリーモチーフのプリントのドレスをはじめ、とても素敵なコレクションです。 ジョナサンサンダーズがNYに移り、こういった人がもういなくなったかと思ったら出てきましたね。




彼女のアイテムはドレスよりか僕はアクセサリーがすごく好きです。ジュエリープリントを具現化したアクセサリー、凄く大振りで身につけるぼが大変そうですが、とても素敵です。

・09SSアクセサリー・

0 件のコメント: