2008-12-17

I returned to Japan





2週間のアメリカ買い付けから帰ってきました。

短いような、長いような。

向こうも町並みはクリスマスカラーでイルミネーションだらけでした。


おもちゃ屋さんも

クリスマスバルーンがたくさん。

なかなか触れる機会が少ないかなりのVINTAGEなお店にも足を運びました。



素敵なヘッドドレスがたくさんありました。


ヨーロッパ古着は繊細な作りでやっぱりいいですね、LONDONくらいしか行ったことないのでPARISあたりはやっぱり行きたいです。

これ、20年代のドレス達。


思ったのが今のファッションってすごく単純で商業的な物が多いです、でもやっぱり昔のヨーロッパVINTAGEって繊細できめ細かい、僕は改めて洋服が奥深くて好きになりました。

0 件のコメント: