2008-11-06

Numero 246Cafe after Party

Numero 246Cafe after Partyに先日行って来ました。
青山一丁目の駅の246付近に期間限定でOPENしていたCAFEです。
TORAYA、Pierre Herméの限定スイーツなどありました。






来月号のNumeroのゲリラ撮影などもあり、PARTY会場をモデル達が踊りながらフラッシュを浴びていました。


壁には著名人達のNumero Cafe限定の作品の展示がありました。キョンキョンこと小泉きょうこさんの作品などもありました。


中央にはきっと金 聖恵(キム ソンヘ)の作品と思われるシャンデリアが飾られていました。
この方はLOVELESSのショ-ウィンドーやSleeping Forestの店内演出、NOZOMIISHIGUROの製作やHotel SLYのシャンデリアディスプレイなんかでも有名ですね。

0 件のコメント: