2009-10-08

『CANDY 09A/W IMAGE STYLING』

『CANDY 09A/W IMAGE STYLING』
HP:
http://www.candy-nippon.com/ (STYLIMG TOPICK)





Photographer:Ayako Kichikawa
Stylist:Masahiro Nakajima
Hair&Make up:Takako Imai
Special Thanks:Julie and Ash



こちらの写真は23カットある写真の一部です。
こちらから全てご覧になれます。
HP:http://www.candy-nippon.com/ (STYLIMG TOPICK

『挑戦、反発心、想定の範囲外、ストリート、無制限、未完成。 刺激的で面白い場所や時間が失われていく東京の現状への不満。
自由な可能性を後押しする存在がないことへの危惧であり単純な感覚遊び』
常にこのコンセプトを掲げ、USEDアイテムやデザイナーズのセレクト、店内ディスプレイ、EXHIBITIONなど…時代の変化に伴う不満や欲求をアクションへと昇華させる環境の無い今だからこそ、それらを反映させる”場”として存在するCANDYとして、先々月に立ち上げられたOFFICIALWEBSITEを通し、今回はCANDYの感覚・感性をVISUAL IMAGEとして発信しています。

今後、この「STYLING トピック」は流動的に運営し、様々な企画を用いてFASHION SHOOTING等を行い、各方面からアプローチを仕掛け、クオリティの高いCANDYの店舗外での発信の場として運営していく予定でおりますので是非ご覧下さい。

「CANDY」
OPEN 15:00 CLOSE 23:00
Adress:Tokyo Shinjyuku 2-8-17 SYbuilding B1F
Tel&Fax:03-5366-2870
E-Mail:info@candy-nippon.com
HP:http://www.candy-nippon.com/
Online Shop:
http://candy-nippon.ocnk.net/

、、、、とまぁ形式的な文面はさておき、僕らが今カッコイイと思っている物を要は僕らなりに素直に表現したんです。

流動的に運営するっていうのは、僕らはコンセプトを掲げておりますが、このコンセプトって根底にあり揺るがない感覚はストリートであって、あとの挑戦や、反発や未完成や無制限って言葉にすると確固たるものはありますが、、常に何かしら変わる感覚であって、欲求する物・事が変わればそれに対する自発的なアクションも変わるし、だからその度に僕らのアクションは変わるんです。
浅はか?なんて言ってる人はあなたは頭固いだけって僕は思っちゃいます。自己満?って言う人は、欲求不満にならない?って思っちゃいます。なんて。
コレを見て、カッコイイ、カッコワルイ、何故?どうして?誰?どこ?何の為に? とりあえずそうやって考えてもらえるだけでも良いかな。
まずはそういった事から意識を変えていかないといけないと思います。感受性豊かになるには考える所からだと思うから。日本のファッション界に足りないところって要はそういうところだと思ってるんです。

0 件のコメント: